支え

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

どこかから、責任問題が問われる話が聞こえてくるが、本当にその人に責任があるのか。
私は、その組織を好きではないが、一人一人の行動や力がそのような結果を生んだのではないかと思う。
また、色々な約束を守れなかったことや、守れそうもないこと。
ある改革活動で、国民の支持を受けた女性も、テレビでトップに対していつも助言?をしていると言っていたが、もうトップになってもおかしくないとでも思っているのか。
トップに助言するくらい、立派な自分なのか?
所詮、人気が背中を押してここまで来ているだけなのでは?
その性格に、嫌気が差した人もいるのではないかと思うのだが?
組織というものは、組織をみんなで支えていくものではないか。
まあ、組織にいない私が言うのもおくがましいが。
スリーストーンは、640・570・460
夕場

★転売、勝。
★買、転売、勝。(2回)

★買。
前場 
★買戻、勝。

★買。
★売、買戻、勝。
今日の寄付値がこんなに?低くなるとは、予想もしなかった。
無駄な買いだったように思う。
デイの長期戦になりそうだ。
後場
★寄成売。
★売、買戻、勝。(2回)

日経平均9,537円  マイナス158.72円  出来高 約2,116,501千株