明るい未来

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

寅さん、元気のようですね。
お子さんは、元気ですか?
すっかり大きくなったのではないですか。
奥さんは、どうですか。
来年の今頃は、お子さんも、もっと大きくなって、家族旅行などしているのでは。
まあ、明るい未来になっているでしょう。
今日は、人のネタになってしまいました?
かってに、人の将来を予想してしまいました。
いや、最近読んでいる本に、かってに自分の将来を良いほうに想像するとあったのです。
スリーストーンは、580・540・460
前場 
★寄成売。
寄値が低いようだったが、強引に売って行きました。
無茶かな?
★寄指転売、勝。
これもペア品の処分に出ました。
昨日から、データの収集結果と違う動きになっているようです。
後場
★寄成買、転売、勝。
★買、転売、勝。

★買。

日経平均9,696円  マイナス57.25円  出来高 約1,894,503千株