静か

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

NYは、また下げた。
日経平均もすっかり落ちてしまった。
しかし、テレビ等の騒ぎが少ない。
他のニュースが多いというのか?
それともこれは、まだ落ちるのか?
スリーストーンは、650・600・530
前場
今日も、セット処分をする作戦。
私のデータでは、寄値より60円ぐらいは下げる予定。
★寄指転売、負け。(9:01)
しかし、低く出た寄値。
買戻し指値を変更するか?
押さえを入れるか?
自分を信じられず、押さえを入れてしまう。
★買。
押さえが押さえにならない。
★売、買戻、負け。(決済注文ミス)
悪いパターンになった。
★売。(上げた所を再度売り)
★買戻、勝ち。(10:40)
これで処分品を含めて、今日の売買はプラスになるが、まだまだミス分は処分しないぞ。
後場
なし。
乗れず?じっと我慢。
皆さんは、どうしてたかな?

日経平均9,459円  マイナス298.51円  出来高 約2,350,711千株