大きくなる 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

土曜日、午前中は用事でちょっと遠くに行っていた。
最寄の駅に向かいにきた妻が、びっくりする物があるという。
なにかなと言う。
びっくりする物、私、家ではないから、車と冗談をいう。
いや、車ぐらいしかびっくりしない?
自宅に着いたら、玄関に大きな箱がある。
32インチの液晶テレビである。
実家の仕事の関係で、安く?買ったそうだ。(お金は払っていない)
我が家のメインテレビは、26インチの液晶テレビであった。
このテレビ、2画面同時に見ることもできた。
それに変わる大型のテレビが、我が家にやってきた。
これで、大事なところも大きく見えるのかな?(エッチ)
スリーストーンは、800・650・600
甘いか?

前場
★寄指買戻、勝ち。

もう少し上で待っていたのですが、下げて転売。
★転売、負け。
セットで勝ち。
★買、転売、勝ち。
★売。(失敗?)意外と上が重いように思うのだが?

後場
★買、転売、勝ち。
★買。
★売、買戻、勝ち。(2回)
後場は、あと3回はチャレンジできました。
もっと、積極的に動くべきでした。

日経平均9,758円  マイナス26.14円  出来高 約2,204,366千株