ゴルフから

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さんと同じように、私もゴルフから、日ごろできないことのチャレンジの無謀さ。
しかし、時にはチャレンジすること。
悪い時に、どれだけ平常心を維持できるか。
どうやって、大きく崩れないか。
プロがなぜトッププロと普通のプロに別れるか。
人の仕草をみて、自分も気をつけなくてはということ。
レッスン書を読んで練習しても、思ったように上手くならないこと等を教わりました。
また、お金の使い方。
まあ、それが今の自分にどのように影響しているか良く分からないが。
今日は、知り合いにゴルフを誘われていたのですが、私は仕事が心配?なので断りました。
スリーストーンは、100・040・980
前場
★寄指転売、負け。
★寄指買戻、勝ち。
昨日の物、それぞれ±15成にて決済。
今日でもトータルで勝ち。

★寄指売、買戻、勝ち。
★買、転売、勝ち。
★売、買戻、勝ち。

★買。
★売。
  
今日は、あまり動かないのかな?
騰落レシオ70台になるのか?

後場
★転売、勝ち。
★買、転売、勝ち。

★買。
後場、データを信じられず、動けなかったのは情けない。

日経平均10,186円  マイナス55.80円  出来高 約2,451,293千株
夕場 
★買戻、勝ち。