寿命

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
Jさん、寅さん、コメント感謝しています。
寅さん、お元気でしたか。

寅さんの車も、25万キロ乗っていただいて本望と思います。
人にも物にも、寿命というものがある。
車の例をあげれば、結構早く買い替えをしているように思います。
まあ車は、10年は乗るのが普通と私は思うのですが?
しかし、購買意識を持たせるために、6年ぐらいでモデルチェンジをする。
デザイン的に、前モデルと見分けがつくようにデザインする。
これも作戦だ。
車の出荷量が減れば、経済は衰退する?
しかし、製造のために必要になる、資源等は必ずしも地球には優しくない。
スリースターは、230・120・090
前場
★寄指買、転売、勝ち。
★寄指売、買戻、勝ち。
★指買、転売、勝ち。
★買、転売、勝ち。

300近くまでは行くと思うが、少し弱そうに思い10上で売りを入れる。
何とか、売れた。
これで、トータルで勝ちに持っていける。

★買、転売、勝ち。
その後、買いは300にて、上にはあまり心配なく?売りは5下で決済。

後場
★寄指買、転売、勝ち。
★寄指、売。
二つでプラスにしようと思ったのですが、注文ミスをしてしまいました。
★買(2回)
その後、動けず。
日経平均10,242円  プラス6.88円  出来高 約2,319,006千株
夕場 
★転売、勝ち。
夕場良く上げましたね。
これで明日、寄成で後場の売りと買いを処分すれば、後場の分はトータルで勝ちになる。
ただ、どうするかは明日考える。