チャート2

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
60才の若者さん、コメント感謝しております

チャートをどうしようかと考えていた。
もうこうなったら、オリックス証券に直接電話で聞いてみた。
オリックスにもちゃんとあった。
私の、売買用のパソコンでは、Cookieの問題と思うが見ることができなかった。
チャート用のパソコンで、電話で聞いた手順で見ることができた。
以前も、挑戦したが。
女性の声は若かったが、本当の年齢は分からない。
画面は小さいが何とかなる。
また、画面更新が手動だが、これも以前入手したオートマウスのプログラムを使えば自動にできる。
今日、テスト確認をしていたが問題ない。
ストーンは、240・180・090。
前場 
★225 寄成買。
★225 寄成売。

★225 買、転売、勝ち。
★225 買。(これは少し速かったか?まあ、成売とかませれば良いか。)
後場
★225 転売、勝ち。
★225 売、買戻、勝ち。

朝一番から、決めた売値売買でした。
日経平均10,198円  マイナス153.27円  出来高 約1,746,473千株