ハート

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
先日、私のブログにコメントいただける方の話をしていましたら、息子がパソコンで友達になれるとは、凄いと言っていました。
私は、息子の頭はちょっと遅れていると思ったのですが。
その次に、昔の文通があったことを思い出しました。
私は、字が下手なので文通などしていませんでした。
妻は、していたそうです。
そういえば、昔の話になりますが、半分づつのハートのペアペンダントもありましたね。
大人なら、身体の契りで済むのでしょうが?
大人は、もっと高額だって。
ペンダント、今でもあるのでしょうか?
ストーンは、260・200・100。
前場 
★225 買戻、勝ち。

後場
★225 売り。

★225 転売、勝ち。(2回)
日経平均10,352円  マイナス48.37円  出来高 約1,709,663千株
夕場
★225 買。
★225 買戻、勝ち。