挑戦

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
チャ太郎さん、コメント感謝しています。
テレビがつくのは、違う原因と思います。
私の家のテレビも、隣の部屋から違うリモコンでかってに動きます。
まあ、当事者にならないと、よく分かりませんが。

今日も、未来さんのコメントのゴルフ?の話をします。(23日はゴルフです)
喧嘩か?挑戦か?
この判断が難しい。
私は、難しいコースでも挑戦して行きます。
無茶かも知れませんが、まあプロではないのと、スコアあんまり気にしてないからです。
私の場合、まず気持ちよく打てたか(遠くに飛んだか)が一番の目標です。
その次が、スコア。
参考までに、無茶と無理は違います。

NYは約94ドルの下げ。
日経平均は、昨日盛り込んだのか?
それとも・・・。
月曜日は、祭日ですね・・・・・。
前場 
★225 買戻、勝ち。

★225 転売、負け。
トータルで負け。
★225 売、買戻、勝ち。(2回)

後場
★225 売、買戻、勝ち。

日経平均9,497円  マイナス51.79円  出来高 約2,125,903千株