生霊??

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さん、チャ太郎さん、コメント感謝しています。
私は、スキーはしません。
昔は、スケートをしていました。
それと、生霊ですか。
今日は、チャ太郎さんのコメントで、少し調べてみました。


生霊とは生きた人間の魂のことを言います。
強い念を持つ人の心が霊の姿と化け、悪さをする現象を生霊の影響と一般的には言います。
前世は、誰だったとか、生霊とか、私には経験が無いです。
酔った時に、出てくる性格が生霊のせいですかね?
そんなこと言ったら怒られますね。
本当に、前世が分かれば、一度、前世とよく相談したい私です。
しかし、インターネットによりますと、生霊は、たちが悪いみたいです。
良い生霊っていないのですかね。
それも異性の。
書いていたら思い出しました。
その話は、また今度。
あれ、伊東美咲さん入籍だって。
やはり、お金のある人を選ぶのでしょうか?


NYは、約33ドルのマイナス。
最近のデータの傾向だと、日経平均は・・・・。
日経平均、踏ん張りどころ??

前場 
★225 買。

後場
★225 寄成買戻、勝ち。

★225 寄成転売、負け。
日経平均9,549円  マイナス127.33円  出来高 約2,558,580千株