用心

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
チャ太郎さん、コメント感謝しています。
チャ太郎さん、「若い時の苦労は買ってでもしろ」と言われる。
何歳か知りませんが、50歳でも「鼻タレ小僧」と言われますから。

本の次の言葉は、「用心深さが失敗を遠ざけてくれよう。だが、それがたたって絶好のチャンスまで逃がしてしまわぬように気をつけることじゃな」
この辺の、使い分けが非常に難しい。
昔、私はある人に言われた。
「今の時代、石橋と思ったらすぐ渡れ、叩いていては遅くなると。」

NYは、約14ドルの上げ。
今日、日経平均の本音が見えるのでは?
前場 
★225 寄成売、買戻し、勝ち。(4段)
★225 寄成買、転売、勝ち。(2段)
★225 買戻し、勝ち。

今日は、ヤボヨウがあるので、少し速く前場の結果を書きましたが、このまま前場は終わるのか?
後場 
★225 買戻し、勝ち。

日経平均10,075円  マイナス137.41円  出来高 約1,819,776千株