可能性

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
チャ太郎さん、コメント感謝しています。
チャ太郎さんの事は、私はよく分かりませんが、人は皆、何らかの癖(習慣・イメージ・・・)があると思います。


先日の本から、最初に自分で線を引いた言葉を照会します。
「自分の可能性を信じることだ」
なかなか出来ないことです。
先日も、ある人と野球のI選手の話をしたことがありました。
たしか、ドラフトでも下の方のランクと思いました。
それでも、I選手は自分を信じて、練習を繰り返し行ったのでしょう。


NYは、約104ドルの下げ。
日経平均も辛い一日になるのでしょうか?

前場 
★225 寄成買。
★225 寄成売、買戻し、勝ち。(3段)
★225 寄指売、買戻し、勝ち。

★225 買い。
後場 
★225 売、買戻し、勝ち。(2回)
★225 転売、勝ち。

日経平均10,212円  マイナス150.16円  出来高 約1,918,312千株