上げ?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
昨日の日経平均は、よく上げた。
昨夜NYは上げたが、日経平均の上げた分をどう見るかが、今日のポイントになりそうだ。
今日は、売りから入ろうと思った。
そこで、どれだけで売るか?
きっと、寄りで買う人がいるのではと考えた。
俺は、欲張って、寄値プラス50で、売り注文を出した。
ちょっと無理があった。
甘かったか?

前場
★225 買戻し、勝ち。

寄り作戦失敗後、ゆっくり板を見ていた。
先日、売った売玉の買戻し期待で。
しかし、その後も相場は下げて行った。

★225 買、転売、勝ち。

少し、セコかったかな?
いや、後場の寄付きが、頭によぎった。

後場 
★225 買、転売、勝ち。
★225 買戻し、勝ち。

13:13の10,140は、動くか迷いました。
ちょっと消極的でした。

日経平均10,238円  マイナス145.21円  出来高 約2,203,830千株
夕場
★225 売り。