NY

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

昨日の日経平均は、よく落ちた。
私は、昨日からNYは上げるのではと思っていました。
それで後場後半、買いで動いたのですが、その後もっと下げた。
なんだ、ナンダと言いたい。
それで、昨日も書いたと思うが、NY相場は強い。
何か良い内容が出れば、すぐ好転すると思う。
まあ、今日は為替が気になる。
それでも、買って行きたいところだが?
今日の作戦は、急がず、あわてず、じっと我慢?
前場
★225 転売、勝ち。

昨日の買が裁けた。
★225 買、転売、勝ち。(2回)
作戦無視、ムシ、ちょっと早く動いてしまった。
困ったものだ。
まあ、それでも勝なら良いか?

後場 
★225 売り。

★225 売、買戻し、勝ち。
決済のタイミングが悪い日でした。
まさか、10,300円を越えないと思っていました。
甘い。
昨日の夕場のように下げ、翌日上げるパタンー、数週間前にもありました。

日経平均10,383円  プラス179.41円  出来高 約2,100,999千株