山登り

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

先日、N放送を観ていたら、毎日、富士山に登る趣味の人の話を放送していた。
凄い、5合目から、頂上、下山が5時間。
登山部の大学生すら、ついていけない。
その人、68歳だったと思う。
定年後、富士山に登るようになったそうだ。
毎日、続けるという事は、凄い力になるものだ。
また、歳をとっても、やれるものだ。
私たちも、見習わなければいけない。
NYは、約26ドルの下げ。
日経平均も、今日は下がっても良いと思うのだが?
これで明日のNY、大きく下げたりして。

前場 
★225 買い。
後場 
★225 転売、勝ち。
今日は、11時から外出でした。
転売注文を約定する値で出して外出しましたが、結果的には、欲が少なすぎました。
まあ、プラスだけ良いですが。

日経平均10,165円  プラス51.97円  出来高 約1,947,201千株