臭い

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

ハイエナか女神か?
いったいどこから臭いを嗅ぎ分けてくるのだ?
金の臭いか?
昨日、洋服屋が来た。
スーツの話を書いたが、偶然か?
いや、たぶん娘の卒業式に使用する袴の話であろう。
娘の学校は、普段は私服でも良く、卒業式は袴が多いらしい。
男性は、いったいなんだろう。
時期的に、ジーンズとテンガロンハットで、開拓時代を思い出しては??
アメリカだって?
それより、金の臭いによってくる人たちが問題かな?
NYは、約105ドルの下げ。
昨日、日経平均は為替に押され、上げが少なかった。
まあ、今日も前場は下げだろう。
しかし、後場は分からんな。
普通なら、金曜日なので下げなのだろうが?
まあ、私の予感なんか・・・・・。
前場 
★225 寄成転売、負け。
★225 寄成買戻し、勝ち。
★225 寄成売、買戻し、勝ち。

後場 
★225 売、買戻、勝ち。
日経平均7,745円  マイナス306.49円  出来高 約1,707,497千株
今日は、大きく下げました。
今晩、NYが500ドル以上、上げたら・・・・・。

夕場
★225 買戻、勝ち。
低い値で、買戻し注文を入れていたら、約定してしまいました。ミス??
上がれ、日経平均

7930 7930 7790 7820
7840 7880 7720 7730
7730 7740 7560 7560