スーツ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

サイトを見ていましたら、「パパのスーツは3万円以下・・・」という記事があった。
現実的には、スーツも安くなった。
私は、スーツなど仕事で使わないが、PTAの役員をしていた時に必要であった。
それで昔のスーツは、育った身体には合わず、けっきょく購入することになった。
時間は有ったので、繊維問屋街でスーツの価格を調査した。
素材デザインを選ばなければ、19,800円からあり、その上が29,800円でセミオーダーである。
このスーツでも、デパートで購入すれば8万円ぐらいはすると思う。
またこのお店、3ヶ月に一度ぐらい宣伝の葉書が来る。
良いお店だ。(商売上手)
まあ、オバマ大統領のスーツとは、話にならないが。
NYは約279ドルの上げ。
日経平均は、今日は上げ。為替が気にはなる。
しかし、最近の下げも気になる所。
8,200円台が見れるか?
追伸
夢さんは、昨日の夕場は買い負けですか?
7925 8140 7800 8100
前場 
★225 寄指売り。(約定せず。)
★225 買戻し。勝ち。
★225 売り。
私の予想なんか、本当にあてになりませんね?
後場 
★225 売、買戻、勝ち。
日経平均8,051円  プラス150.10円  出来高 約1,933,485千株
7990 8000 7800 7880
7870 8050 7860 8030
8020 8020 7950 7960