読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。
寅さん、元気そうで何よりです。

BNFさんのことだったか分かりませんが、お金の使い道がない投資家の問題が講習で話題になったことがありました。
人は、お金が無くなって学ぶ、お金ができて学ぶ。
人生とは、複雑なものです。
人の器の大きさは、悪い時にどのような動きができるかだと私は思います。
そのことを考えると、今の大企業は、いったいなんだ。
もともと、安い、切りやすい労働者を使って、お金を稼いできた。
少し前までは、経営以来の利益とも報道されていた。
それが今は。
テレビでは、変化のスピードが速いと言っている。
私は以前に書いたと思います。
変化のスピードは、未来に行くほど速くなって行く。
少し違うが、カオス理論と同じようなもの。
器が試される、不景気かな。