精神

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

夢さんが言われるようだと思います。
しかし、今の私は、精神的に弱いと思います。
今は、神様が試練を私に与えていると思いますが、結構、来たなという時もあります。
まあ、まだまだ私は弱いのでしょう。
NYは約64ドルの上げ。
日経平均は、少し持ち直すのでしょうか?
8610 8785 8340 8715
前場 
今日は、寄り付き前の板が高い。
データは、寄り買いだが、板が高い。
今日も、両掛けで行こう。
また、いつまで続くか分からないが、今日からはセコクテスト売買もする。
寄値、8,500円。

★225 寄成売。
★225 寄成買、転売、勝ち。
★225 寄成買、転売、勝ち。(テスト売買、現実に売買。)

★225 買い。
後場 
★225 転売、勝ち。
★225 買い。
夢さん、上手く逃げましたね。
寄り前に、決算価格も注文しておいたのですか?

日経平均8,664円  プラス428.79円  出来高 約1,866,451千株
8500 8660 8490 8640
8680 8710 8630 8630
8640 8650 8530 8580