寄り引け

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

寄り引け作戦(本)の、データを取っていますが、最近の勝率がかなり低い。
問題がない時は良いかも知れないが、最近のように問題が多い時には特に悪いのでは?
先日も書いたように、時間が経てばリスクが増えるのではないか。
それより、寄りセコ取引の方が確実だと思うのですが。
NYは、約196ドルの下げ。
日経平均も、今日は下げるのでは。
まさか、終値8,300円を下回るのか?
8650 8710 8410 8455
前場 
今日は、寄り付き前の板が低い。
今日も、両掛けで行こう。
寄値、8,420円。

★225 寄成売。
★225 寄成買、転売。
★225 買い。
ここまでで、トータル勝ち。
夢さん、上手い上手い。
私は、その一つ上で売らしていただきました。
次の買いは、寄値の一つ下にて。
リグイのカタカナはなぜかエロイですね??

後場 
★225 寄成転売、勝ち。
★225 寄成買戻し、負け。
★225 寄成買、転売、勝ち。

★225 寄成売。
★225 買い。

弱気の取引でした。
夕場、決済すれば、後場もトータルで勝ちになります。
今日も、忘年会です。
皆様、良い週末をお過ごしください。

日経平均8,235円  マイナス484.68円  出来高 約3,029,126千株
数日前に予想していたようなSQ当日になりました。
私は、予想より現実で動きました。
まあ、失敗ですね???