スタンプ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

最近、心の勉強をしています。
それで、土曜日がその日でした。
勉強の中で、強化法というものがあります。
強化法も5個ありまして、今回は皆さんにも分かりやすい方法としてトークン・エコノミー法を照会します。
これは、皆さんも体験したことがある、スタンプを集める方法です。
商店街等で、何かを購入すると、スタンプが貰えるという経験をしたことがあると思います。
方法として、何かを達成したら、自分の好きな物を買ってその物を集めていくという感じですね。
それで、徐々に成功体験をして、心も強化する。
達成感が、目で見て感じることができる。
私も、好きな車は無理ですが、ミニカーなんか集めて写真に撮り、パソコン画面に映すのも良いと思います。
NYは、283ドル上げて来ました。
金曜日の夜、これだけ上げるとは予想外でした。
日経平均も、8,200円台にとどくか。
前場 
今日は、上げるように思うのですが?
まあ、寄り付きを見てから売値を決めよう。
寄値、7,970円。
低い。
データ的には、60円上で待つのが良いが、寄値の低いのを考えると80円上。
8,050円で待つことにした。
9:11分8,030円。
押し下げられる。
9:30分、3度目の8,030円。
売れなかった。 売るべきだった。
その後、8,060円で待つ。
上げてこない。
10:45分、前場の取引に終止符を打つ。
この先は、昼をはさんでどうなるか分からない。
特に、今日のような日は。(静けさが気になる)
追伸、プラス60円は偏差値にて割り出しています。
取引なし。

後場 
★225 寄指転売、勝ち。
失敗か?
指しのままにしてしまった。
25日線を意識するべきだった。

日経平均8,329円  プラス411.54円  出来高 約1,863,959千株
7970 7970 8130 8120
8240 8230 8370 8370
8370 8280 8450 8430

8260 8250 8310 8280
8300 8300 8370 8370