チャレンジと常識

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さん、身体には気をつけてください。
身体が、一番大事ですよ。
最近、忘年会(FPメンバー)をしたのですが、メンバーの人が面白い?
いや、失礼。
チャレンジ精神が凄い。
髪の毛が薄いので、私より年上と思ったのですが、私より1歳若い。
それで、よくしゃべる。
最近まで、無職だったようで、就職活動をしたそうですがそこが凄い。
日本を代表する自動車メーカーにも、就職活動をしたそうです。
普通の人は、47歳にもなって、そんなエリートな会社に就職活動をしない。
まあ、考えてみれば、普通でなくて常識なのでしょうが。
しかし、常識なんか本当はあてにならない。
やっぱり、チャレンジしてみるべきなのでしょう。
それで結局、地元不動産?大手(綺麗なお姉さんがCMしているT社)に入社しました。
彼のチャレンジ精神は、凄いものと思います。
Nさんには申し訳ございませんが、良い例として照会させていただきました。
あしからず。