未来は輝きの中に

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

先日、テレビドラマを観ていたら、次のような言葉が出てきました。
「未来は、霧で見えないのか、光で見えないのか?」
未来が、暗いものと思うのか、明るいものと思うのかで、人の心は変わりますね。
好きな女性のいる所には、危険もかえりみず行ってしまう。
本当は、楽しい事の裏には、危険なことが沢山あるのでは?
しかし、楽しい事だけ考え進めば、危険から自分を守りながら進むことができるのでは。
NYは、約177ドルの上げ。
日経平均の今日は、8,200円オーバーと行きたいのだが?
データは寄り買い。
前場
今日は、昨日の残しをどう処分していくかが課題だ。
データ的には、買い。
しかし、昨日と同じように、始値より下げる展開になるのでは??

取引なし。
9時前に電話があり、9時20分の約束。
危ない時間だ。
待ち合わせ場所までは、車で5分。
9時10分まで、転売を8,090円で待っていたが、8,190円に変更して外出。
帰宅後、やられた。
8,100円が出ている。
まあ、自宅にいても、そこで売買したかは分からないが。


後場
なし。
少し、消極的でした。
下でも、動くべきでした。

日経平均7,924円  マイナス79.86円  出来高 約2,025,869千株
8040 7980 8100 8040
8010 7840 8020 7880
7870 7870 8050 8030

7900 7860 7930 7890
7900 7870 7940 7880