府中の話

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

少し前の話の続きになります。
夕食後は、同居人が持ってこられたウイスキーで、もう一度飲みなおしました。
話では、同居人の方は、大阪の有名なM社の人でした。
それで、その人の話ですと、3日目は半日だけ授業に出れば卒業できるという話でした。
それで、私にも半日で終わって、新宿で遊んでいこうといいました。
まあ、その時は私も新宿で一緒に遊ぶのかなと思っていました。
しかし、帰りの電車のなかでの話で、新宿には行かないことになりました。
新幹線で名古屋まで、一緒の道中になりました。
どんな、話をしたかは今では覚えていません。
その後、私は名古屋の繁華街で遊びました。
同居人の方、本当にお世話になりました。
NYは約270ドルの上げ。
日経平均は、昨日はそれほど下げなかった。
少し前に書いたが、流れが変わったか?
いや、変わろうとしているのか?
まあ、8,000円台に帰ってこいよ。
データ的には、買いです。
前場 
★225 寄成買。
★225 売、買戻、勝ち。
★225 売、買戻、勝ち。

★225 売。
前場は、私のはずれる予想がなぜかあたり、4分の3の時間は始値より下の展開になりました。
後場 
★225 転売、勝ち。
★225 買、転売、勝ち。

★225 買。
今日は、トータルで負けです。
しかし、負けの決算していませんので、明日以降に差を縮めようと思います。
また珍しく、買い、始値より下の展開の予想(統計学)あたりましたね?
夕場
なし。
しかし、私の期待を裏切り、チャンスでした。

日経平均8,004円  プラス140.41円  出来高 約1,715,669千株
8010 7880 8060 7960
7990 7920 8070 8040
8010 7900 8050 7900

7940 7920 8000 8000
7960 7940 8050 8040