携帯電話−2

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、tukukomiさんコメント感謝しています。

携帯電話の話の続きです。
私のケイタイは7シリーズでした。
ケイタイの呼び名ですが、ケイデンですと何かエイデン(電気器具販売店)みたいですし、鉄道会社や電気会社みたいですから???
本当はどうだったのかな?
昔、付き合っていた会社の営業マンが、携帯電話製造会社と付き合いがありました。
それで、話を聞くと、ケイタイのデザインは秋葉原で若者のデータで決まっているということでした。
秋葉原といえば悲惨な事件がありました。
私も、東京に行ったときには必ず、秋葉原に行くようにしています。
それで、アダルトショップに行くのですが、さすが東京??、来店しているお客や不陰気が違いますね。
名古屋では、まだまだあそこまで明るくなれませんね。
NYは約109ドルの下げ。
日経平均12,800円の壁が見えるのか?
前場
なし。

後場 
★225 買戻し。

日経平均12,956円  マイナス66.25円  出来高 約1,763,177千株