携帯電話

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

携帯電話の話が先日出ました。
私の携帯(5シリーズかな?)も古いものです??
何せ、1円の電話しか購入しませんから。
それで思い出したのですが、数年前PTAの会議の時に、私の携帯電話には非常時のメールが来ないと言ったら、何年前の携帯を使っているのという話になった。
それで私、そんなに古くないよ、5年前ぐらいと言ったら、そんな古いの使っているの貴方だけ、携帯電話ぐらい買ったらと言われてしまった。
だけど、携帯電話あんまり使わないし、メールもしないから動けば良いのです。
最近は携帯電話も料金形態がかわり高くなった。
あんなお金払うなら、私はエッチにお金使います。
NYは約139ドルの下げ。
日経平均は、昨日下げている。
判断が難しい日になりそう??
前場 
★225 寄り成り売り、勝ち。

軽く利確した後、13,200円で売ろうか迷いましたが、13,230円で売り注文を出してしまい、売れませんでした。
欲張ったもんだ。

後場 
★225 売り。

日経平均13,023円  マイナス280.55円  出来高 約1,931,417千株