背の高さ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さんは、背が高いのですか。
確か老人59さんは、背が低いと以前コメントで書いていましたね。
私も、最近の人にしては背が低い。
167cm、82?。
それでも、座高は高いですよ。
そういえば昔、中国人に聞いて見ました。
中国の人は、背が高い人と低い人がいますがどちらが本当なんですか?
その人の回答は、海岸沿いの地区の人は背の低い人が多く、内陸部の人は背が高いと言っていました。
先日の話になりますが、我慢強さは体力に影響すると思います。
それと頭の回転ですね??
私の頭、これが曲者。
一旦、思い込むと、そう簡単には変更できない。
まるっきり大きな船のようです??
それでも、女性には瞬時に対応できますよ。
老人59さん、お店に行くと、なにこれという体験ありますよね??
前場 
★225 買い。

★225 買戻し、勝ち。
★225 売り、転売、勝ち。(2回)

★225 売り。
また、予想を裏切る寄り付き??
私は昨日まで、今日の寄付きが13,000円ぐらいと思っていた。
しかし、意外と高い寄り付き。(13,070円)
最初は我慢していたが、気が変わり買いに動く。
それが失敗。
その後、落ちて行く。
最初から、落ちなよと言いたくなる。
本当に、素直じゃない?
老人59さんの背が引くかった話は、中学の時でしたか。
結局、私が一番小さい。

後場 
★225 寄り成り買戻し、勝ち。

★225 寄り成り転売、負け。
トータルで勝です。
何か、動いただけ無駄だったような感じです??

日経平均12,933円  マイナス161.41円  出来高 約2,140,640千株