勝率

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、tukukomiさんコメント感謝しています。

ピエールの考えです。寅さん、あえてピエールですよ??
確かに、ザラ場を見れないと苦しいと思います。
ただ方法として、寄り成り売買、約定後すぐ反対売買の値を決める。
ロスカットも。
私も捨てるお金があったらテストしたいことがあるのだが。
出来高ですが、20億株(株)、その辺で考えています。
先物は、出来高より、瞬時の出来高で見ています。
寄り1分でどれだけ、都度どれだけというように。
まあ、それでも先物出来高あんまり気にしていません。
参加あるのみ??
いや、見た目より現実(行動)あるのみ?
サメである????
それと12月物見ていますと、板に常に50ぐらい出ていても、1日の出来高200ぐらい。
瞬時に消えていく注文がある。(約定しない注文がある。)
幽霊だな?? この話は老人さんなら詳しいのでは?
話が変わるが、7月の勝率は、約84%になってしまった。
毎月より勝率は悪い。
しかし、売買は7月が一番多かった。(68回)
その点は、良しとしよう。
ただ、売買が多かったから勝率が悪かったのか??
口座の話は後日。
NYは約205ドルの下げ。
今日のポイント13,000円以上維持。
前場後場
 なし。
 指値まで落ちませんので、粘っていますがどうなるでしょう?

日経平均13,094円  マイナス282.22円  出来高 約2,098,734千株