陽はまた昇る 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

昨日は、チャート無視とあせりの売買でした。
結果的には、何とかプラスになったが、残った物も出てしまった。
昨日の段階で、NYの結果など分かるわけがなく、本当にまずい内容でした。
しかし、夜が明ければNYは約152ドルの上げ。
何とかなるはず?
今日のポイントは、やはり13,400円と言いたい。
そういえば昔読んだ本にこんな題名の本があった。
「陽はまた昇る」
前場 
★225 転売、勝ち。

昨日の買い物です。
運が良かったです。
まあ、昨日のNYは6割の確率で上げると見ていましたが。

★225 買い、転売、勝ち。
★225 売り。
★225 買い。

何かタイミングが悪い???
後場 
★225 買戻し、勝ち。
★225 売り、買戻し、勝ち。

★225 売り。

日経平均13,052円  プラス19.03円  出来高 約1,966,654千株
後場の下げはいったいなんだ!!
老人59さんは、利食できたかな?