それも運命 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。
寅さんの読みは良いから期待できるね。
仕事の方はどうですか?

土曜日、日曜日は高校野球の予選を観に行きました。
意外な学校(名古屋では有名な優秀な学校)から、良いピッチャーを見つけました。
カーブの曲がりが良い。
しかし、チームメイトが悪いのでエラーがらみで、点を取られてしまいました。
延長15回で再試合。
翌日の再試合は疲れもあったのか負けました。
これで、学力に集中できるかな?
チームの中にいますと、自分が良くても力を発揮できないことがあります。
まあ、それも良い運命なのか?
しかし、何人かの力を発揮できるのも集団。
NYは約56ドルの下げ。
今日の日経平均は難しくなるぞ。
終値で13,400円以上をキープしてほしいのだが?
前場 
★225 買い。
★225 売り。

寄り付き前に、成り売り注文を入れていましたが、10分前ぐらいに指しに変更。(13,370円)
結局は、予感が外れる事になる。
その後、日経平均はみんなの期待を裏切り?落ちていく。
私の苦手なチャートが形成される。
前場の取引は止めようと思ったが、自分に鞭打って?買いを入れる。
10:28に13,130円。
しかし、上がらない。
押さえで、売りを入れる。
10:31に13,120円。
その後、またしても失敗。
10:34の13,080円の数字を見て、13,090円で買い戻せない。
後場の寄り付きで、2つを決済するか?
または、上げてくるのを待って買いを処分するタイミングを待つか。
それで、ダメなら夕場の寄り付き処分か?
9:44の13,250円をためらって、変なところで動く私がおばかさん。
今日の題名が良くなかったか??

後場 
★225 買戻し。

★225 転売。
1ポイントマイナス。
★225 売り、買戻し、勝ち。
★225 売り、買戻し、勝ち。

引けで買戻しできました。
★225 買い。
今日は本当になにやっとるのだろうか!!
チャートを無視して、希望とあせりで売買してしまった。
これは、私の売買方法ではない。
チャンスが来るまで、チャートのじっと待たねば。

日経平均13,033円  マイナス326.94円  出来高 約1,951,587千株