女性ヒットシンガー 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

いつもはFMラジオを聴きながらの売買です。
しかし4日の前場は、30年以上前にヒット曲を出した女性シンガーを聞きながらの売買でした。
渡辺真知子(かもめが飛んだ日)・高木麻早(忘れたいのに)・久保田早紀(異邦人)みんな懐かしい曲です。
私が高校生の時に買ったレコードです。
聞いていたのはテープに写したものですが。
学校帰りのレコード店にて、大人買いをしていたように思うのです。
だいたい一度に3枚以上は買っていたと思います。
3枚が、大人買いか?
いや、高校生の私には、LP3枚は大金でした。
確か2500円したと思います。
夏休みのアルバイトのお金や、友達の宿題のお礼金?で買っていました。(請負業)
皆さんにも、思い出に残る懐かしい曲はありませんか?
寅さんには、少し古かったかな?