縁 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

老人59さんとは、何か変な縁です。
原爆ドームには、家の娘、息子が平和記念式典に行っています。
誕生日も同じ。
家紋の漢字と名字の漢字が一つ同じ。
コメントも毎日してくれています。
老人59さんの、コメントが無かったら、辛い日がもっとあったと思う。
まあ、その点では寅さんにも感謝しています。
もっと奥底には、まだ縁があったりして?
まあ、それもコメントで書いているから。
人は、裸になって話すと意外と進むことができるものです。
語学の苦手な私はダメですが。
それでNYだが。
その前に昨日の225、終わりかけのあの下げはなんだ。
13,300円ぐらいで停めておけよと言いたい。
まあ、それが市場だ。
NYは約78ドルの上げ。
今日は週末でも狙う、13,500円。
いや希望。
前場 
★225 寄り指し買い、転売、勝ち。(13,270円)
★225 売り、買戻し、負け。

指しで購入したが、一旦下げるような感じが出た。
1ポイント下にて、売りを入れる。
これで、とりあえず1ポイントの負けで済む。
次に、上下の短期的な値を考えた。
その値で、転売、買戻しを待つ。
上手く成功した。
利益は少ないが。
また、10:16の13,300円は売りであった。
しかし、一瞬に13,290円になる。
俺は、安全を考えると、13,280円で売りたい。
もう追いつかない。売買できず。
老人さんは、早くロスカットしたのですね。
今日の前場は、30年以上前の女性シンガーの曲を聞きながらの売買でした。
また、その話は後日。

後場 
★225 売り。

最初は、13,270円から落ちてきたので、13,250円以下では売らない、今日は買わないと決めていたが、14:47分に13,240円で売ってしまいました。
夕場に処理できるか??

日経平均13,237円  マイナス27.51円  出来高 約1,828,441千株