下げの嵐 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

日経平均も最近はずいぶん落ちたものだ?
今月18日には、終値14,452円を付けた。
それなのに、27日は13,544円。
約900円の下げ。
そろそろ上がるだろうと思っていた投資家の裏をついて下げてしまった。
下げの嵐だ。
日経平均はそんなに弱いのか?
騰落レシオも80%ぐらいである。
最近の傾向では、70%ぐらいまで落ちないと買時とはいえないかも?
NYはまた下げ、約106ドルの下げ。
日経平均も今日は13,300円台を見れてしまうのか?
前場 
★225 寄り指し売り、買戻し、勝ち。

13,600円で入れていましたら、13,610円にて約定。
その後、9:08の13,610円。
9:19の13,600円もチャンスでしたが、迷い売れませんでした。
買いで言いますと、10:30の13,560円は、良い買場(窓明け)だったようです。
私は、ちょっと慎重になりすぎですね?

後場 
★225 売り、買戻し、勝ち。
★225 買い、転売、勝ち。

買いは、13:55分13,530円でした。

日経平均13,481円  マイナス62.98円  出来高 約1,834,043千株