魔の金曜日

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

老人59さんのコメントのようにNYは大きく下げた。
後だしではいけないが、私も嫌な予感はしていた。
また、夕場を見て下げだと思った。
とにかく、その日が来た??
いや、ブラックマンデーまであるか?
それで、今日の日経平均だが、13,500円をキープできるか?
私が昨日用意した数字が無駄になるぐらいの下げになるか。
それとも、強さを見せられるか?
魔の金曜日で済むのか?
前場 
★225 寄り指し買戻し、勝ち。
★225 売り、買戻し、勝ち。

老人59さんは、意外と早く利確しましたね。
なぜだろう?
私も、上げ方がおとなしいので、少し上げた所で売りました。
後場、どこかで動いてくるのか??

後場 
★225 買い、転売、勝ち。
★225 売り、買戻し、勝ち。

早く動きすぎて、苦しい売りになりました。

日経平均13,544円  マイナス277.96円  出来高 約1,965,867千株