人 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

老人59さんのコメントを読んでいますと、知り合いを造ることの上手さに驚きます。
私は、知り合いを作るのが苦手なんです。
知り合いの話ですと、私のことを見た目が怖いので普通は相手にしたくない人間と言います。
また、自分もあまり人づきあいが、上手くないのでダメなんでしょう。
知り合いとか友人は、色々な時に力になります。
人という字があらわすように、助け合って生きて行くのが人です。
NYは約394ドルのマイナス。
ついにその日が来たかという感じですね。
いや、木曜日の反動か?
今日のポイントは、14,000円を下回るかだ!!
前場
なし。
寄り付き前に、買いで行こうか、買戻しで行こうか迷いました。
守りか、攻撃か?
判断は守り、14,060円買戻し。
半日は、それで持とうと思いました。
はずれですね。
後場、どうするか問題です。

後場
なし。

日経平均14,181円  マイナス308.06円  出来高 約1,937,381千株
今晩のNYはひょっとしてマイナス。
ただの殺気ですが。