バターがない 

spc1102008-06-05

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

8年ぐらい前に、「チーズはどこに消えた?」(写真)という本が有名になった。
今なら、バターはどこに消えたと言いたいのだが?
まあ、バターはどうでも良くて、この本の中から4つの文章を照会します。
「状況は変化しているのに自分は変わろうとしていないのかも知れない。」
「変化とは、何かを失うことだと思っていたのが、何かを得ることなのだ」
「人は考えを変えると、行動が変わる。」
「変化がおきたことを認めようとしないまま時間を浪費していたのだ。」
NYは約12ドルのマイナス。
中途半端な値だ?
これで今日も難しい日経平均になる。
今日は思い切って、14,500円をポイントとしよう。
前場 
★225 寄り指し、売り買戻し、勝ち。

9:17分の14,380円は売りチャンスでしたが、売りそこなってしまいました。
★225 売り。
あせって、10:42分に14,320円で売りました。
ちょっと不味かったな?

後場 
★225 買戻し。

★225 売り。
★225 買い。

また、あせって動いてしまった。
今日はこんな日か?
どこで、処理するかが問題だ?

日経平均14,341円  マイナス94.45円  出来高 約2,502.955千株