脱出

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

それで、どうやって迷路から出るかが問題になってくる。
本当の迷路なら、時間を無視すれば、片方の壁を伝っていけば出ることができる。
しかし、迷路の大きさも分からない。
どこに、落とし穴があるか分からない。
どのように、動いたらよいか分からなくなる。
ただ、いえることは、動かなくても死はいつかやってくる。
人生の迷路の話に戻すと、やっぱりダメな時に何をするかである。
酒を飲む。上げマンを拾う等々。
まあ、これではダメですね。
やっぱり勉強しかないと思います。
それと、新しい第一歩。
NYは約100ドルのマイナス。
こうなると、心配になるのが人の頭?
日経平均は、14,000円をキープできるか?
前場 
★225 寄り指し、売り買戻し、勝ち。

始値と同じでした。
★225 売り買戻し、勝ち。(3回)
9:38分のタイミングは売り逃しました。
後場 
★225 売り買戻し、勝ち。(2回)

12:47・14:43分の2回です。
今晩のNYは上げる可能性が強いので、2回目の取引は止めようと思ったのですが、良い所まで上がって来ましたので売りました。

日経平均14,435円  プラス226.40円  出来高 約2,644,113千株
NYの反対で今日は上げましたが、これで今夜NYが少しの上げだったら、明日の判断が難しいですね。