使い回し 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
船場吉兆の料理使い回し事件がテレビをにぎわせています。
人の残した料理を他の人に出すとは、料理人として失格であると私は思う。
もったいないと思えば、料理人たちのまかない等に使えば良い。
こんな店が高級料亭だったとは、いったいどうなっているのだろうか?
この行為は、高級料理を食べる高級層の顔にドロを塗ったことになる。
そんなこと、どこでもやっているって??情けない。
NYは約206ドルのマイナス。
今日の日経平均は苦しいだろう?
13,900円で済めば良い。
しかし13,600円が見えると、今後の日経平均が心配だ。
前場
なし。
10:14分の14,000円にて売ろうと思いましたが、少し判断が遅かった。
いや、甘いだけだな。

後場
なし。

日経平均13,943円  マイナス159.22円  出来高 約1,875,316千株