新年度 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

新年度が始まりました。
そうは言っても、変わらない日々が続くだけ?
いや違います。 
毎日、毎日、明るい未来に向かって進歩しているのです。
なんか、宗教団体のような話になりました。
NYは予想どおり上げて来ました。
約46ドルの上げ。 これ少ないのでは?
予想した私すら、昨日買いを入れて今日に残してない。
基本的には、その日のうちに処理するルールが私にはある。
まあ、チキンハートですから。
皆さんの、ルールはどのようになっていますか?
今日のポイント12,600円。
前場 
★225 寄り成り買、勝ち。

私の板を見た予想は、12,610円だった。
意外と低い寄り付きになりました。
いや〜、9:39分から、こんなに上げるとは?
少し、流れが変わったかな?

後場
なし。
後場は売るチャンスしか見ていませんでしたが、12:38分、14:03分は売りチャンスでした。
行動に移す気持ちが弱かったです。 

日経平均12,656円  プラス130.88円  出来高 約1,741,541千株