結果

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

結果が出てから言うのもなんですが、いったい金曜日の上げは何だったんだろう。
まあ、NYが期待に反して約86ドル下げたのが影響している。
それにしても、9:26分には12,650円とは、金曜日の後場終値12,840円から約190円も下げたとは?
前場 
★225 買戻し、勝ち。

金曜日に高値?で売った物の処理ができました。
金曜日の負け分が消えた。
今日の寄り付き前の板は、12,670円から徐々に上げて行った。
寄り成り売り注文を出すか迷ったが、金曜日の物を処分するのが最優先。
最期に板を見たのは、12,720円。
始値12,760円。 高い所で寄り付いた??
この数字が出るとは。
寄り成り売りの注文が悔やまれる。
後悔先に立たず。
その後、下げ。 

後場 
★225 買い、勝ち。

それにしても、よく落ちるものです。日経平均12,525円  マイナス294.93円  出来高 約1,839,303千株