確かな方法 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

先日、テレビで漁師の船の旗を作る人の話をしていました。
職人技なのですが、いまだに満足するものができることが少ないらしいです。
相場の世界も、皆さん自分なりの方法で売買していると思います。
しかし、その方法が現時点で完成されたものでないと、マイナスが発生します。
普通の仕事ですと、ごまかし等もできるのですが。
ごまかしとは失礼かも知れませんが、実際手を抜いたりしているプロの人いますよね。
また、顧客の私たちも、体験することがあります。
しかし、相場に関しては、完成された確かな方法で取引するのがベターですね。
前場 
 ★225 寄り成り買い、勝ち。

後場
 なし。

日経平均13,859円  プラス362.54円  出来高 約2,026,039千株