勝率 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

30日から寝込んでいた風邪はインフルエンザという診断になりました。
ついでに、妻も娘もインフルエンザになってしまいました。
それで、薬にタミフルはまずいのでリレンザを頂いてきました。
それで、三人で吸引式のリレンザを器具からすうのですが、小学生の息子もやって見たくてしょうがないようで、今日の朝なんか体温を測って、熱無いなといっていました。
今日は週末の月末ということで、1月の225先物の勝率が出まして約87%でした。
自分では、もっと売買しなければいけない。 しかし、負けなくて良い勝負もあったり、無理に勝負に行って負けたりでした。
放浪者さんも同じだと思いますが、負けた時の損害を小さくすることが、次のスッテップにだいじなことかも知れません。