データ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。


まあ、あくまでも風説の流布の疑いには気をつけて、一般的なデータは公開します。

日経平均新値足では、プラス方向に転換しています?
それで今日の相場ですが、15,810円がポイント?
大きく上げる事はない???
寄り付きナンボに成るかが勝負の分かれ芽。
少し上げすぎた日経平均は、落ちるような気もします。
まあ、寄り成りで行くしかない。
それよりも、いつもの銘柄が上げてくるのでは。
現物3,450円の売り注文を、3,480円に変更。
結果的には大正解。
前場、高値3,490円。
ただ、信用売り分を処分。 
トータルでプラスと現金が戻ってくる。


前場
 ★69○○ 現物売り。 

 ★69○○ 信用買戻し。
 ★225  勝ち。


前場
 ★225 勝ち。 

 ★225 負け。
放浪者さん、いいタイミング(15,590円)で買いましたね。
下げすぎた相場は戻る??
何時のタイミングか分かりませんが、私は14:16分を買戻しできず、その後少し?あせってしまいました。 
まあ、買戻しできないのが悪かったのか? その後の処理が悪かったのか疑問ですが?


日経平均15,628円  マイナス51.70円  出来高 約2,062,472千株