自信がない

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


NYはプラス22ドル。しけた上げだ? まよるではないか。
データは買い。 しかし、株価が今ひとつ上げてない。
本当にこまる?
データを信じるべきか?
まあ、蓋を開ければ、放浪者さんの買いは正解でしたね。
今日は本文短し。
二つの保留をどう処分するか?
相場は、上げすぎのように思うのだが??


前場
 ★225 買いにて勝ち。

 ★225 買い保留。
 ★225 売り保留。


後場
 ★225 勝ち。

 ★225 負け。
悩んでいたのですが、前場の私の判断ミスと後場にまた動けば良いということで、後場寄り成りにて決済。 ドロー。
ただ、後場は週末ということもあるのか動きが大きく、後場勝負の方が良かったように思います。


日経平均15,680円  プラス166.93円  出来高 約2,615,653千株
今日はここまで上げるとは思いませんでした。
放浪者さん、どうやってデータ交換するのですか?
本物の放浪者さんとか、私とかどうやって見分けるのでしょうか。