ミス

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。

 
放浪者さん、地道な売買立派です。
ところで、放浪者さんの勝率ってどれぐらいでですか?(失礼な。)
いや、皆さんも一度、自分の勝率を見直してください。
何か対策をしないと、普通は同じ勝率ですよ? 偶然もあるが。
7割の勝率なら、10回勝ち続けることは少し無理です。
私も、昨日の225はそろそろデータ的には負けのタイミングでした。
まあ、そのタイミングを生かせ切れなかった私ですが?
そこを、逆に売買すれば天才でしょう。
いや〜確率の話が長くなってしまいました。
話は変わりますが、私は1%ぐらいでミスをしてしまう。
まあ、これは忙しさにもよりますが?
昨日も、何品売りした物を分割買戻ししようと思ったのですが、色々悩んでいたり、注文取消し等をしていました。
それで、最終決断で分割買戻し注文を本人は出したつもりでしたが、作業ミスにより、全部買い戻しになっていました。
結局、買戻しはトータルでマイナス。
このようなミスも、1%?ぐらいしますね?
暗証番号打つ前に確認すればよいのですが。