昨日の下げ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。

 
放浪者さん、昨日の後場は渋く勝ちましたね。
渋くても勝ちは勝ち。 負けを限りなくゼロに近づければ良い。
私は、今日も8:42分に寄り成り売り注文を入れました。
私の予想は、14,500円。 過去の14,218円も視野に入れている。
しかし、板が予想より高い値を表している。
そこで、放浪者さんのコメントを思いました。
NYが大きく下げた次の日は上げて行く。
とりあえず、注文を取り消し。 
そこに、ヤクルトおばさんがやってくる。 いや失礼。35歳ぐらいのまあまあのお姉さんである。
冷たい小雨が降る中、大変である。
パソコンの前に戻ると9時を過ぎている。
また、寄り付き動けず。
9:01分には寄り付きから20円下げるが、これで決済できたかは時間的に不明。
その後、10:03分にもう一度14,660円になるが実際売っていたら、そこまで我慢できたか? できないだろう。


ザラ場は9:12分に14,840円で売り注文を出すが約定せず。
一旦、上げ気味になったので取り消し。 
しかし、その後の下げを見ると欲張りすぎかな? いや小心者でしょう?
いつもの銘柄は少しきわどい値段になって来た。 安い時に売った在庫があり処分できるかの値段にせまって来た。 
これは現物でも持っているので、大きく上げてくれれば、処分できるが少し遠くなった。
すかさず、安いところを買った。
本文が長くなってしまった。


前場
 ★69○○ 信用買い。


後場
 ★69○○ 転売。

 ★69○○ 買戻し。
 

日経平均14,888円  プラス51.11円  出来高 約2,349,139千株