怪物

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


寅さんのお父さんの動きは正解と私は思います。
寅さんは結○ですか。
まあ、変化点ではありますが、その後が肝心だと私は思いますが?
人生経験の長い放浪者さんどうですか?
話は変わりますが、世の中には怪物のような人がよくいますね。
怪物商法と言うより私のは変体でしょう。
最近は変体も少し衰えたようです。


前場後場
なし。 売りで待っていた私がおばかさん。
今日は寄天と思ったら、日経平均はしぶといではありませんか?
確かに盆過ぎの下げを考えると当然なんですが?
強い日本であって欲しいと思うのは私だけでしょうか?


日経平均16,569円  プラス415.27円  出来高 約1,840,093千株