挑戦

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。

寅さん、人生の左右とは大変ですね。
病気でなければよいのですが?
放浪者さんは、今日は大きく負けましたね。
しかし本職があるのに、また挑戦しようという気持ちは素晴らしいと思います。
私は放浪者さんの爪の垢でも飲まなくてはいけないかも知れません?


前場 
★69○○ 空売り、買戻し。

寄り付き前の板で3020円ぐらいが出ていましたので、3050円で売り注文を入れました。
始値が3010円でスタートして、株価が一気に上がって行きました。
注文の訂正をしようと思ったのですが、すでに約定。
3100円(高値)まで上げました。
ここからどこまで落ちるかが問題でした。
安全をみて3010円で買戻しを入れましたが、結局は安値2950円まで落ちていくとは。


後場
なし。


日経平均16,153円  プラス140.99円  出来高 約1,523,524千株