10円に泣く 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しております。


昨日は69○○と62○○を注目していた。
日経平均が寄り付きから一気に上げたあと、株価が動かない。
そんな状況で、この2銘柄は下げていた。
下げ止まり、上げかけたところを買注文を1ランク下で待っていた。
そのまま上げて行った。
結局、追いかけて買う気にもならず売買できず。
良い購入か? 深追いかの紙一重かな?


夕方床屋に行った帰りに、パチンコ屋の前を通ったらパチンコ屋が呼んでいる。
まあ小銭だけすれば良いかと思って台選び、○3番台があったので500円入れ少し打つと大当たり、6回かかり箱6箱。
6箱出たところで、台上にある玉を打つが今までとは球の入りが違う、またリーチ4回で当たらない。
それで止めたのだが。 それが良いのか私には分からない?
それで換金。 大4、中2、小2と渡された。
換金所に行くと、2万いくらだった。
私には普通は大と言えば1万円と思うのだが? これまたよく分からん。
寅さんの専門だな?
まあ儲かったから良いか??


そういえば私、高級なお寿司はお金を払って食べたことが無い。
払って頂いた人はどうしているのでしょう。