しこり 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
寅さんコメント感謝しております。


日経平均が18,000円を越えて、変動が少なくなりました。
何か良いネタがないと動きにくいかも?
私は、今日は動けず、昨日のしこりなのか、タイミングがつかめないのか?
そういえば繁英太郎さんのコメントありませんが、大丈夫でしょうか?
2月ぐらいに銀行の支店長が、為替も円安も120円ぐらいで円高に変わり115円ぐらいになると言っていました。 はずれましたね。
私は円ドル君(ファンド)してますので、あと1年ぐらいで150円ぐらいになって欲しいと思っているのですが? 私の希望はむちゃくちゃですね?


前場後場
 なし。


日経平均18,040円  マイナス12.88円  出来高 約2,589,417千株